*

xserver

SpigenのiPhone6s用ケース「リキッド・クリスタル(SGP11596)」を購入&レビュー

   

SGP11596-1

SpigenのiPhone6s ケース リキッド・クリスタル(SGP11596)を購入しました。

iPhone 6sのケースとしてSpigenのiPhone6S用ケース「リキッド・クリスタル」を購入したので軽くレビューを行いたいと思います。

SGP11596-2

iPhone6s ケース リキッド・クリスタルは極限の透明感、スリムさを追求したケースで、高い透明度を持つソフトTPUケースはスリムさとグリップ感を両立しています。

SGP11596-3

中身リキッド・クリスタル本体のみ。画面を保護するフィルムなどは付属していません。

SGP11596-1

SGP11596-7

SGP11596-8.

背面四隅には突起(リアガード)が設けてあり、平面な場所に置いてもケースと直接触れることがなく、背面への傷を最小限に防ぎます。

SGP11596-5

SGP11596-6

Amazonの方でiPhone 6sだとギュウギュウじゃないかと不安になっている人がいましたが全くそんなことはありません。iPhone 6sでもピッタリです。

SGP11596-9.

Lightningコネクタ周りはこんな感じ。Apple純正は問題なく刺さります。

TPU素材で作られており、グリップ感が生まれているので裸で使うよりも確実に落としにくくなりました。ケースもクリスタルという名前がつけられているように透明なので外観を損なうこともありません。ローズゴールドなんかはドヤ顔出来そうです。

欲しいケースが出るまでのつなぎとして購入しましたが案外いい感じです。もしかしたらずっとこのままかも…?



記事の内容の実行により不利益、損害が発生した場合、 当サイトはその責任を一切負わないものとします。
記事の内容は掲載時のものであり、現在のものとは異なる場合があります。
間違いが無いように注意していますが、そもそもメーカーの表記がおかしい場合もあります。
過去に2回に渡って当サイト記事内の表をそのままパクって掲載する子持ちWebデザイナーがいらっしゃいます。恥ずかしくないんですか?
当サイトは最低でも1336×768での閲覧を推奨します。横長の表を多用していること、サイドバーの関係があり、それ以下の解像度(特に1024×768)だと内容全てを正常に表示できない可能性があります。レイアウトが崩れていたならば貴方の画面解像度付きでコメントください。

  「SpigenのiPhone6s用ケース「リキッド・クリスタル(SGP11596)」を購入&レビュー」をSNSでシェア


  関連記事